ぐだぐだぐで~ん旅

旅の記事、旅で使ってほしいものを勝手に紹介します!

新島 2泊4日 無料のキャンプ場で島暮らし アニメISLAND聖地巡礼編

という訳で4日間お疲れさまでした!

 

今回新島に行ったきっかけが先日最終回が放送されたアニメISLANDとのコラボでした。

 

never-island.com



そして、どうしても凛音(CV.田村ゆかり)の船内アナウンスが聞きたくて。

 

些細なキッカケで始まった計画でしたが、非常に作品関係なく非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

すべてを網羅出来ませんが、何処と無く聖地を紹介できればと思います。

というより、村全体が聖地なんですけどね(笑)

 ※ネタバレを含みます!!

 

 

【夏蓮と真っ裸のせつなの出会い】

<羽伏浦海岸>
f:id:whiteblackwings:20180910220020j:image

 

f:id:whiteblackwings:20180917171046j:plain(stage.1 またあえたねあなたと Aパート)

 

 

 【島退去させられるせつな&よく出る港】

<黒根港

f:id:whiteblackwings:20180917180929j:image

 

f:id:whiteblackwings:20180917171859j:plain

 (stage.1 またあえたねあなたと Aパート)

 

【凛音と無職せつなの出会い】

<白ママ海岸シークレットビーチ>
f:id:whiteblackwings:20180910221351j:image


f:id:whiteblackwings:20180910221440j:image

 

f:id:whiteblackwings:20180917171231j:plain

(stage.6 そこにあなたがいればいい Bパート)

 基本的に遊んでる海岸はここにだと思います。

 

【夏蓮とせつな買い出し】

(栄寿司前の本村のメイン道路)

 ここは本当にそっくりですね。

f:id:whiteblackwings:20180917175302j:plain

(stage.2 くやまないでほしいから Bパート)

 

【凛音とせつなのボーリングデート】

新島村勤労福祉会館>

goo.gl

f:id:whiteblackwings:20180917174044j:plain

(stage.6 そこにあなたがいればいい Aパート)

 

<森田商店>

goo.gl

 

f:id:whiteblackwings:20180917174551j:plain

(stage.6 そこにあなたがいればいい Aパート)

 

【RECシーン(笑)】

<湯の浜天然温泉>f:id:whiteblackwings:20180917181033j:image

f:id:whiteblackwings:20180917172251j:plain

(stage.6 そこにあなたがいればいい Bパート)

 

 

【リンネとセツナの新婚旅行】

<高速船さるびあ号>

 

f:id:whiteblackwings:20180917172927j:plain

(jump.2(12話) てをつないでアシタへ Cパート)

 

リンネ、セツナ幸せになれ!

そして伝説へ・・・(笑)